もはやブログの使い方や勝手さえも分からなくなった人間です。
お久しぶりです、といってよいものでしょうか。

結論から申し上げますと

元気だよっ!

という報告くらいはした方がいいと思い
スマホをポチポチさせていただいています。

↓本日撮った写真(現在5kgボディ)↓
20221125_175601

もともとは写真を撮るのが下手な私が
自己満足ではじめた趣味。

いつフェードアウトしてもいいや〜

と気軽に楽しく投稿していたとはいえ

なんの音沙汰もなく放置しつづけるのは
さすがにマズイのでは…?

時が経てば経つほどそのような考えがよぎりまして。

とくにペット関連のトラブルで世の中なんやかんや色々ありましたから
なおさら焦燥感みたいなモヤモヤがずっと胸にたちこめていました。

そして今回

いい加減、絵日記でなくとも近況報告的なものくらいはせねば!

と勢いのままにアプリを再インストール。
IDすら忘れていたブログへ一年以上ぶりに帰って参りました。

↓口半開き(*´ρ`)↓
20221125_175555

冒頭ですでにお伝えしましたが

うちの子は毎日かけずり回っていて元気ですᕙ( •̀ω•́ )ᕗ
パワーありあまっています!
猫らしくいっぱい寝ています!

今日は柿にイタズラしてました!
上記2枚の写真はまさしく柿にぷっすり牙の跡をつけた犯行後に撮ったニャンです!
(あわてて調べたら猫は柿食べても大丈夫だそうです)

そのくせ柿を剥いてあげたら
ニオイを嗅ぐだけでプイッとそっぽ向く
まあ猫らしい反応をされて

なんだよ!( *`ω´)

となりました(笑)

もしもこのブログをみかけて、更新が滞っている状況にご心配された方がいらっしゃいましたら

誠に申し訳ございませんでした。

ただ単に絵日記を描くのに満足しただけで
猫に何かあったわけではなく
人間側に100%問題があっただけですので
どうぞご安心ください。

今後ブログをどうするかは未定ですが

これからも猫と日々を過ごしていくのは当然、変わりありません。

気が向いたらまた絵日記でもつぶやきでも投稿するかもしれませんので、そのときは何卒よろしくお願い致します(_ _*)

↓さいごに、家に来て3日目のニャン↓
20210707_085039

大きくなったねぇ(*´ `*)

もしも最後までお目通しくださった方がいらっしゃいましたら
ここまでお付き合いくださり、本当にありがとうございました。